はてなプロ以降の影響?アクセス激減でテンション下がる日々

当ページのリンクには広告が含まれています。

タイトルのとおりです。

 

はてなプロに以降してから約2週間。

 

それ以来、ずっとアクセス数が右肩下がりで落ちています。

 

まあもともと200以下/日なんで全然たいしたことないんですけどね。

 

しかもここ数日で、このブログのアクセス数の稼ぎ頭だった記事が検索順位急減。

 

掲載順位2,3位からほぼ圏外へ(笑)

 

独自ドメイン以降の影響なんでしょうか。

 

結構、凹んでます。

 

正直ブログも書く気にならず、最近はずっと「雑記」ばかり。

 

それでもなんとか連続投稿は続いている状況です。

 

そもうち戻るのかな?

 

戻らないのかな?

 

せっかくの連休なのでもっと気分をあげたいですね。

 

そんなこんなで、こんな記事で今日はおしまい。

 

いい日もあれば、悪い日もある。

 

人生そんなもんだ。

 

明日はきっと、いいことある!

 

ハズ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次