よんすたの散歩道

ゼインアーツ情報とキャンプ用品レビューがメインのブログ

今かなりキテるキャンプギア!その名は【呼び込み君ミニ】

ポポーポポポポ♪ポポーポポポポ♪♪

 

スーパーで一度耳にしたら離れないあの曲。きっとご存知と思います。

 

中毒性がやばいアレ。なんと今、買えるんです。

 

キャンパーの間でもかなりキテる!?キャンプギア【呼び込み君ミニ】をご紹介します。

 

 

これが呼び込み君ミニだ!

f:id:itukadarekano:20220321203629j:plain

ご覧ください。こちらが呼び込み君です。

 

正式名称は「スーパーサウンド呼び込み君ミニ」です。まあ細かいことはどうでもいいでしょう。

 

スーパーでみかけるのはデカい奴ですが、こちらはとってもコンパクトです。手のひらサイズでかわいい。いや、かわいくわない。…でもかわいい。

 

とにかく、インパクトは抜群です。

 

まあ、まずは彼のスーパーサウンドをお聞きください。↓↓↓

 

 

もしかして…2回以上再生しました?そんなあなたは正常です。

 

呼び込み君の中毒性はとてつもない破壊力です。「意味わかんないけどもう一回聞きたい」と思うってしまうのが普通です。

 

f:id:itukadarekano:20220321204123j:plain

手のひらサイズなので、どこへでも連れていけます

 

呼び込み君のすごいところ

f:id:itukadarekano:20220321204226j:plain

呼び込み君を手にしたあなた。当然ながら、まず音楽を再生するでしょう。

 

黒いボタンをぽちっ。

 

「ファッッ!?!?」

 

あまりのボリュームの大きさに驚いた事でしょう。マジで半端ないボリュームです。普通にテンパります。

 

すごい所その①:音量がバカでかい

 

 

慌てたあなたは、再度ボタンを押すでしょう。再生を止めようと。

 

「ファーーーーー!!!!!???」

 

おめでどうございます。曲が最初から再生されました。気づいてしまいましたね。

 

そう、再生を止めるボタンはないのです。押したが最後。

曲が終わるまでの20秒間、絶対的な快楽に包まれ続ける事が確定します。

 

すごい所その2:曲を止めるボタンがない

f:id:itukadarekano:20220321205955j:plain

後ろにも…ない。

 

永遠のように感じた20秒間が終わりを告げました。

 

そしてきっと、探すハズです。音量調整ボタンを。

 

「……うそやr。」

 

そう!音量調整ボタンなんて存在しないのです。

 

すごい所その③:音量調整ボタンがない

f:id:itukadarekano:20220321210834j:plain

なお、ここまですべて、僕の経験した内容です。

 

なお現在、呼び込み君のスピーカー部にセロテープを二重貼りしています。決してボリュームを下げる為ではありません。彼のおなかを保護しているだけです。

 

 

さて、どこがすごい所なんだよ…。と思ったでしょうか。

 

でもあなた。その指でまた再生してますよ。ほら。

 

何で押してるのか説明できます?できないですよね。超わかります。

 

すごい所その④:意味もわからず押してしまう

 

 

呼び込み君はどこで買えるの

f:id:itukadarekano:20220321210049j:plain

呼び込み君ミニの販売店はいろいろあります。

 

・ドン・キホーテ
・ヨドバシやジョーシンなどの家電量販店
・デパートなどのおもちゃ売り場
などなど。

 

なお僕は、キャンプ帰りのサービスエリア(新静岡下り)で購入しました。

 

Amazonなどネットショップでも販売されています。

※定価は税込み792円(2021年発売時)人気商品の為、価格高騰している場合がありますのでご確認ください。

 

まあ数百円だったら、探し回るより安上がりですけどね。最近はガソリンも高いし。

 

 

どう見てもキャンプギアです

f:id:itukadarekano:20220321211427j:plain

はい。どう見てもキャンプギアですね。

 

違和感なんて微塵もないですね。まるで自分の家かのようにくつろいでおられます。

 

中には僕のように「少年かむい」さんの動画を見てほしくなった方もいるかと思います。

 

キャンプは自由です。だったらキャンプギアも自由!

 

持って行きたいなら、持って行けばいいさ!!

 

彼とキャンプして、たくさんの思い出を胸に刻んでください。僕もそうします。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

ぽぽーぽぽぽぽ ぽぽーぽぽぽぽ♪

ぽぽぽぽぽーぽぽぽぽぽー♪