このブログについて

当ページのリンクには広告が含まれています。

ネットって、本当に便利ですよね。

 

なにか困った事があっても、ネットで検索すればたいていの事は答えが出てきます。

 

そこでふと、思いました。

 

ああ、僕はいつも、名前も知らないどこかの誰かが書いた記事に、

何度も何度も助けられていたんだな。と。

 

じゃあ僕が、知っていること、経験したことなどを記事にしたら、

名前も知らないどこかの誰かの為になることもあるんだろうか。

 

こんな気持ちで始めてみました。

 

記事のジャンルなどは様々になるかと思います。

 

いつか、誰かのもとに、届きますように。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次