タッソTCが44%OFF!!昨年の値上げを帳消しにしてるんですが

当ページのリンクには広告が含まれています。

タッソ!!

 

やっす!!!

 

あまりに安すぎて3度見しましたよ。

 

驚愕の44%オフ!

 

一体何があったんですか?

 

 

 

ちなみにタッソT/Cは2022年12月に値上げしたばかりです。

 

旧価格58,300円→71,500円へ約22%も上がっていました。

 

で、今amazonでは約40,000円です。

 

値上げなんてしたっけ!?価格ですね。

 

 

なぜそんなに反応してるかって、僕が12月にタッソ(ポリの方)を買ったばかりだからなんです。

 

オガワのタッソ(7角形張り)

なお、こちらのポリのタッソも安くなってました。

 

定価58,300円がamazonではなんと約40,000円です。

 

充分安いですが、お得感はタッソT/Cのほうが上ですね。

 

これだけ安いと指が暴走しそうになって困ります

 

キャンパーだから仕方ないのでしょうが。たぶん。きっと。そうだよね。

 

タッソにTCルーテントソロをイン!!

タッソはソロにちょうど良いサイズ感です。

軽くて設営のストレスもなくてキャンプのハードルを下げてくれます。

 

SNSとかではそれほど話題にでませんが、ソロ幕としては結構優秀だと思ってます。

 

ま、ゼクーみたいな設営後の「やべえ…今日もかっけえぜ…ニヤニヤニヤ」といった感動(自己満?)はありませんが。

 

とくかく楽。楽過ぎて設営後が暇になっちゃったり。

 

タッソのぱっかん?スタイル

で、今回あまりにも安かったので、自分が購入した時の価格と比べちゃいました(笑)

 

たぶんみんなやりますよね?

 

 

最近は値上げのニュースばかりでげんなりしますが、キャンプブームも落ち着いてきたのでしょうか。

 

テント以外のギアも値下げ販売をよく見かけるようになった気がします。

 

欲しいものがあるなら早く買った方がいいのか!?!?お金はないぞ!?!?カードはあるけどな!?知らんぞ!?いいのか!?

 

と、わけのわからない焦りがあったのですが、今回のような大幅値引きを見ると精神が安定しますね(笑)

 

はい、おしまい!

 

 

オマケ:タッソULも40%オフでした(笑)やっす

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次