まさかの3幕!!!ゼインアーツ2023年新作の衝撃に備えよ

当ページのリンクには広告が含まれています。

ゼインアーツの2023年新作テントが、まさかの3幕であることが判明しました。

 

まず、こちらをご覧ください。

 

出典:サバティカル

サバティカルHP上に発表された展示会情報です。

 

5月27日(土)~28日(日)昭島アウトドアヴィレッジにて、サバティカルとゼインアーツの合同展示会を行うとの事。

 

そして展示予定製品に、

「ZANEARTS 2023 NEW TENT3型

とあります。

 

3型=3幕ですよね。

 

前回のアウトドアイベントで限定公開された新作テントは、ゼクーM T/Cと、ロガ(ロガ4の拡大バージョン)の2幕でした。

 

はいそうです。計算が合いません。

 

つまり、あと1幕の新作がある!!

 

 

もう一つの注目点は、「撮影禁止」の記載がないことです。

 

ということは、展示会の前に公式発表がされるハズです。

 

きます。遂にきます。

 

ゼインアーツ新作発表の衝撃に備えましょう

 

【追記】3幕目は「ギギ1TC」でした。

 

 

 

さらに今後の注目点として、サプライズはあるか?という点です。

 

2022年では、ジグの初回限定ステッカーと、ルーブの店舗オリジナルカラーのサプライズがありました。

 

どちらも発売開始と同時の告知で驚きましたが、同時にテンション急上昇でした。

 

 

 

ということで、待ちに待った新作がついにお披露目されます。

 

もう仕事が手につかないですねほんと…

 

では、本日はここまで。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次