ゼインアーツ公式ツイッターアカウント始動!フォロー&通知設定を!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年5月12日。ゼインアーツの公式ツイッターアカウントが開設されました。

 

これまで公式SNSはインスタグラムのみでしたが、今後はツイッターでも情報発信されると思われます。

 

アカウントは、

 

「@zaneartsoutdoor」です。

 

カタカナではなく「zanearts」で検索してください。

 

2023年の新作を狙っている方、ロロの再販を狙っている方などは、通知設定も忘れずにしておきましょう。

 

開設直後でありフォロワー数は少ないですが、間違いなく公式アカウントである事を保証します。

 

最近よくある偽アカウントか?と思った為、公式HPより問い合わせした所、半日も経たず「公式です」と回答を頂くことができました。(土曜日でしたが、ご丁寧に返信をくれました。すみません)

 

 

 

以前より供給が安定してきたとはいえ未だ人気が高く、いつでも購入できる状況までは至らないゼインアーツ製品。

 

手に入れる為には入荷情報を掴むことが最重要です。

 

再入荷の情報は、これまでインスタで発信されてきましたが、2023年4月23日にアカウントがハッキングされた影響もあり、ツイッターの運用が開始されたのかもしれません。

 

 

なお、従来のインスタアカウントは凍結された状態で、新たに以下アカウントに変更されていますのでご注意ください。

 

インスタ旧アカウント:zanearts_official

インスタ新アカウント:zanearts_outdoor

 

もちろん、通知設定も忘れずに。

 

 

初めてのゼインアーツ購入となると、ハードルの高さを感じるかもしれません。

 

ですが、やるべきことは「入荷情報を掴んで買う」ただそれだけです。

 

その入荷情報は、SNSをフォローし通知に気づく事で最速で入手でき、条件は皆平等です。

 

入荷サイクル・数量も安定してきており、以前よりずっと購入しやすくなってきています。

 

過剰に心配せず、その時の為に今できる準備をしておきましょう。

 

※但し、ツイッターでどこまでの情報が公開されるかは、現時点では分かりません。今後もチェックしていきます。

 

 

当ブログではゼインアーツ情報を多く取り扱っていますので、ぜひ参考にしてください。

 

では。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次